わいせつ生中継者を次々逮捕!動画サイト「FC2」が潰される?

数年前から続いているFC2での逮捕劇ですが、ここに来て急増しているのはそれなりの理由がありそうです。摘発まで行かないにしろ、投稿者を根こそぎ逮捕して徹底的に追い詰めておくのが今後のためですよね。
最近は健全なインターネットコンテンツとしての活路を見出すべく、お題動画の投稿で豪華景品が当たる、みたいな企画をしているようですが、完全に後の祭ですよね。それだったら、youtubeニコニコ動画で十分ですから。苦し紛れの二番煎じ。末期です。

 最近、週刊誌で無修整の画像を見ることができるとして話題の動画サイト「FC2」が、警察に狙われている。15日には京都府警が児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)と公然わいせつの疑いで、静岡県の高校2年男子生徒(16)を書類送検する事件が明るみに。先月、今月と同サイトを通じてわいせつ行為の映像を配信した男らが逮捕されている。ITジャーナリストの井上トシユキ氏は「警察はFC2を摘発することを狙っているのではないか」と指摘した。

以下略